SSブログ
ここはリヴリー擬人化メインです。お友達など大歓迎!!
うちの子設定1・2・・・自由にお描き下さい!友達なども募集中
募集企画・・・お子様描かせて下さい企画(年中募集)
500nice踏んだ方は報告を→お子様描かせて頂きますw原型・擬人化ok

祝!100レベ記念イベント [イベント]

******************
    +100レベ記念イベント+
******************
うちの子が本日レベル100になりました。
記念にイベントをしたいと思いますv
●10万dd撒き
●爆弾ゲーム 1問1000dd
●レベル100ぴったりの方には1万dd
●その他皆様の意見で何か・・・

開催場所:@銀の羽根
開催時間:9時頃を予定(前後します)

※主催はあまりしたことがなく不慣れですが、それでも良いという方はご参加下さい。
******************

ということです(笑)
急なのはいつものことww
総額15万ぐらいになりそうな予感・・・

nice!(15)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 1

夜寵

今晩和。企画にご応募ありがとうございます
----当選発表----
http://rackyharuna.blog.so-net.ne.jp/
by 夜寵 (2010-11-03 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼるる祭り\(^o^)/|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。