SSブログ
ここはリヴリー擬人化メインです。お友達など大歓迎!!
うちの子設定1・2・・・自由にお描き下さい!友達なども募集中
募集企画・・・お子様描かせて下さい企画(年中募集)
500nice踏んだ方は報告を→お子様描かせて頂きますw原型・擬人化ok

拾い物とダークヤグラさん [リヴリー日常]

うちの子の最近の拾いものですv
turu.png
鶴と月と星と桜と・・・あとなんだろう?
拾いものだけでデザインするのも楽しいかもしれないですね♪

管理人さんの話題が出たのでw
昔の写真を一つ・・・ダークヤグラさんは深夜のログイン回数が異常に多かったですww
dark.png


nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 14

コメント 1

しゅぽう

こんにちは!
ヴォルグ大会の結果が出ました
1番最初の記事(今のところ)ですので
みておいてくださいませ
by しゅぽう (2010-10-02 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ハチの巣・・・うちの子三人目? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。