SSブログ
ここはリヴリー擬人化メインです。お友達など大歓迎!!
うちの子設定1・2・・・自由にお描き下さい!友達なども募集中
募集企画・・・お子様描かせて下さい企画(年中募集)
500nice踏んだ方は報告を→お子様描かせて頂きますw原型・擬人化ok

うちの子三人目? [うちの子設定]

氷雪2.png

設定
名前:氷雪(ヒョウセツ)
種類:ユキムグリ
性別:♂
身長:158
年齢:15
性格:さびしがり屋
備考:夏が苦手で冬が好き。あまり一人にしておくと家出をする困った子。
    小さくなりたいが、「綺麗なんだから大きく良く見える方が良い」という理由で
    飼い主がケセパを与えてくれない。青系の色が好き。
言葉:「一人は寂しい・・・」「雪はいいよ!綺麗で見ていて飽きないからね」
     「ケセパくれるの?ありがとv」
追記:服装は自由に変更可能です お気軽に描いて下さい^^


設定画はあくまでも設定なのでラフ画でいいやとか思ってる七瀬を誰か殴って下さ/ry

知ってる人もいると思うが・・・もう一つのブログに上げた設定ですー
企画はそちらのブログ中心にやっていくと思うのでまたここにもリンク貼りますねー

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 1

緋宇

おはようございます^^

「寂しがり屋」ですか///
そんな雰囲気が表情や雰囲気にしっかり出てますね(゜▽゜*)
可愛いです(´◇`*)♪

ところで、企画の絵ができました!
大変お待たせしてしまって申し訳ありません><;
http://howling-night.blog.so-net.ne.jp/2010-10-06-1
訂正等ありましたら遠慮なく言ってくださいね^^
この度は企画にご参加くださりありがとうございましたm(_)m♡
by 緋宇 (2010-10-11 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。