SSブログ
ここはリヴリー擬人化メインです。お友達など大歓迎!!
うちの子設定1・2・・・自由にお描き下さい!友達なども募集中
募集企画・・・お子様描かせて下さい企画(年中募集)
500nice踏んだ方は報告を→お子様描かせて頂きますw原型・擬人化ok

線画上手く描けない\(^o^)/ [イラスト]

サイズ間違えてた・・・そして鉛筆のサイズもorz
肌色塗ってるときに気付きましたw

あまりにも気に入らないのでちまちま線画描き直しました~
・・・違いがわかるでしょうか?サイズが小さすぎて筆圧が出てなかったようです。
sen1.png  sen2.png

~だらだら日常~
●ポケモン実は四天王終わってから放置してます
 Nどこいった?探すフラグあるの?w それよりレッドはどk/ry
●妹に誘われてゴッドイーターしてます。歌がイイ(・w・)b そしてソーマ!リンドウもいいv
 DRでミッションあり過ぎるw実はこのキャラの一つをリヴの擬人化に使おうかと・・・ゼブルでv
●久しぶりにiPod整理しました。ボカロの新曲多すぎて入れれませんw
 最近歌い手さんが多い気がする・・・CD-R50枚入りまだ一枚も使用してないよ☆
●リヴのトラカmdk?最近リヴのレベル上げしてません・・・危険危険・・・
 原型描くのに色鉛筆か水彩か・・・水彩色鉛筆の使い方忘れたので誰かメイキングして下さい^q^
nice!(27)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 25

Kennith

うわー!最終的に私は私の研究と知識に関して本当に役立つ事実を得ることができるところからウェブサイトを得ました。
by Kennith (2017-10-14 22:59) 

Andra

こんにちは、私もこのウェブページを定期的に訪問しています、このウェブサイトは実際には素敵で、視聴者は本当に楽しい
思考。
by Andra (2017-10-22 09:31) 

Tanesha

この問題については、明らかに多くのことがわかります。
私はあなたが作ったすべての点が好きです。
by Tanesha (2017-10-30 20:04) 

Blanche

私の開発者は、私がPHPから.netに移動するよう説得しようとしています。
私はコストのためにこのアイデアを嫌っていました。しかし、彼はそれほど努力していません。
私はいくつかのウェブサイトでWordPressを使っています
もう1つのプラットフォームに切り替えることを心配しています。
私はblogengine.netについて素晴らしいことを聞いてきました。ある
私はそれにすべての私のWordPressの記事をインポートすることができますか?いずれかの種類
本当に感謝しています!
by Blanche (2017-10-30 20:46) 

Lettie

こんにちは、私はあなたのブログを定期的に読んでいます。あなたの物語を伝えるスタイルは素晴らしいですが、
あなたがやっていることをやり続ける!
by Lettie (2017-10-30 22:24) 

Rubye

This is the right blog for anybody who wants to find out about this topic.

You know a whole lot its almost tough to argue with you (not that I personally will need to…HaHa).
You definitely put a fresh spin on a topic that has been written about for years.
Wonderful stuff, just wonderful!
by Rubye (2017-10-30 22:24) 

Hanna

誰かが書いたものを書いたとき、彼/彼女が維持する
ユーザーがどのようにそれを知ることができるか、というユーザーの計画。
だからこそ、このパラグラフは素晴らしいです。ありがとう!
by Hanna (2017-10-31 00:35) 

Klara

あなたがこの執筆の作品から多くを取りたいなら
これらの戦略をあなたの勝ったウェブサイトに適用しなければなりません。
by Klara (2017-10-31 00:36) 

Shalanda

あなたが見なければならない最新の情報については、
ワールドワイドウェブとインターネット上で私はこのウェブページを最新の最新情報のための最良のウェブサイトとして見つけました。
by Shalanda (2017-10-31 01:13) 

Antonetta

何が起きているか私は何かをコメントするための私の最初の機会であるkavinです、
私はこの記事を読むとき、私はこの賢明な段落のためにコメントをすることもできると思った。
by Antonetta (2017-10-31 01:44) 

Angela

素晴らしいブログ!あなたのテーマはカスタムですか?
どこからでもダウンロードできますか?あなたのようなテーマをいくつか簡単に調整すれば、私のブログは本当に飛び出します。
あなたのテーマがどこにあるのか教えてください。感謝する
それ
by Angela (2017-10-31 05:17) 

Bernd

コンテンツへのかなりのコンポーネント。私はちょうどあなたのサイトとアクセッション・キャピタルを見つけて、私が
実際にあなたのウェブログ記事を好きになってください。

とにかく私はあなたの増補を購読しているか、あなたが一貫して素早くエントリーする権利を得ます。
by Bernd (2017-10-31 05:22) 

Lonna

私はあなたの文章力に本当に感心しています
あなたのウェブログのレイアウトにも影響します。これは有料テーマですか、それともあなた自身でカスタマイズしましたか?
いずれにしても、優れた品質の文章を続けてください。素晴らしいブログを見るのはまれです
最近のこのようなものです。
by Lonna (2017-11-05 08:28) 

Federico

非常に元気な投稿、私は多くを愛していた。パート2がありますか?
by Federico (2017-11-05 08:30) 

Nannette

こんにちは、私はGoogleの使用によってあなたのウェブサイトを発見した
似たような話題を探して、あなたのウェブサイトはここに登場しました。
私はGoogleのブックマークにブックマークしました。
こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログを認識し、それが本当に有益であることがわかりました。
私はブリュッセルに気を付けるつもりです。私は感謝します
あなたが将来これを続けることになったら。たくさんの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Nannette (2017-11-05 08:39) 

Sienna

印象的なシェア!私はちょうどこれについて少し宿題をしていた同僚にこれを転送しました。
彼は実際に私に朝食を注文しました。私は彼のためにそれを見つけました。
笑。だから私はこれを言い直しましょう....食事のおかげで!
しかし、ええ、このテーマについて議論する時間を費やしてくれてありがとう
ここにあなたのサイト。
by Sienna (2017-11-05 09:00) 

Elden

非常に記述的な記事、私は多くを楽しんだ。パート2がありますか?
by Elden (2017-11-10 04:50) 

Maryjo

非常に迅速にこのウェブサイトは有益な記事やレビューのため、すべてのブログの訪問者の間で有名になります
by Maryjo (2017-12-01 09:10) 

Francisco

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開きます。

あなたのウェブサイトは、役に立つ情報を私たちに提供しました
に。あなたは恐ろしいプロセスを実行しており、私たちの近隣全体はあなたに感謝するでしょう。
by Francisco (2017-12-13 06:54) 

Beryl

ちょっとあなたのサイトプラットフォームのWordpressを使用している?私はブログの世界には新しいですが、私は始めようとしています
自分自身を設定してください。あなた自身のブログを作るためにhtmlコーディングの知識が必要ですか?
どんな助けでも本当にありがとう!
by Beryl (2017-12-29 02:38) 

Marina

実際に誰かが後で他の人たちにそれを知らないかどうかに関係なく
彼らが支援するので、ここでそれが発生します。
by Marina (2018-01-21 15:52) 

Hai

私はここでどうやって終わったのか分からないけど、この提出はいいと思った。
私はあなたが誰なのかわからないが、確かにあなたは有名なブロガーに行くだろう
あなたはまだいません。乾杯!
by Hai (2018-02-20 06:32) 

Crystle

ご挨拶!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!
私たちはボランティアの集まりであり、新しいイニシアチブを開始しています
同じニッチのコミュニティであなたのブログは私たちに貴重な情報を提供してくれました。
あなたはすばらしい仕事をしました!
by Crystle (2018-02-23 10:15) 

Alena

誰もが何をしているのですか、このウェブページで初めての訪問です。
パラグラフは本当に実り多いもので、私のために設計されています。
by Alena (2018-03-01 15:44) 

Lashawnda

私はこの素晴らしいサイトを見つけることを非常に嬉しく思っています。私はこの素晴らしい読書のためだけにあなたの時間に感謝したい!
私は間違いなくそれのすべてのビットが好きでした、私はあなたのサイトに新しい情報を見るためにマークを予約しました。
by Lashawnda (2018-03-02 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。